2009年07月08日

“あず”の訪問!

久々のブログアップです!“あず”の訪問!

以前、RBCiラジオのラジオカーレポーターをしていた「王田あずみ」ちゃんが、お昼時間に、息子を連れて姿を見せました。

「里帰り」ということで、懐かしい空気を吸ったあと大阪にもどるそうです。

こどもが子供を産んだとからかわれていましたが、“あず”の表情も、すっかりお母さんです。10か月になった「ボクちゃん」も、かわいいですね!

また、遊びにいらっしゃい!

記念写真です。(右端が彼です)
“あず”の訪問!
    


同じカテゴリー(日記)の記事
日食観察会
日食観察会(2009-07-22 17:44)

収穫!
収穫!(2008-09-13 21:19)

久々でーす!
久々でーす!(2007-12-22 21:43)

ポンチャン!
ポンチャン!(2007-07-17 19:25)

馬頭琴の調べ
馬頭琴の調べ(2007-07-12 17:20)


Posted by 小山康昭 at 18:34│Comments(0)日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。