2007年12月22日

久々でーす!

久々でーす! またまた久々のブログ更新になってしまいました。

直近の記事から紹介しましょう!
まずは、宮古島で開催されているヨネックスシニアオープン。

右の写真は友利勝良プロ。12月20日の前夜祭の模様です。
(左右にミス宮古のお二人)
地元のゴルフファンは、友利プロのプレーに大きな期待を寄せています。








次は、本戦初日の映像です。
左から友利プロのティーショット。         最終18番をバーディーで締めくくり初日は4アンダー5位タイ。
久々でーす! 久々でーす! 













21日のプロアマ戦。海老原プロ15番のティーショット。 右は名物の池越えの16番ホール。
かなりの強風で、海は白波が音を立てていました。
久々でーす! 久々でーす!













つづいての画像は、バースデイ。
久々でーす!左の写真は、ゴルフ取材で宮古に来た日が誕生日というナックの照屋カメラマン。
サプライズのケーキのプレゼントににんまり!

いくつになったのでしょう?












続いての画像は、12月7日の童話・お話・意見発表会の(中学女子の部)審査員の皆さんです。
久々でーす! 県内の各ブロックを勝ち抜いてきた生徒たちがそれぞれ5分の持ち時間の中で日ごろ思っていることを発表し、それが審査されました。

その結果、中学校女子の部は桑江中学校の川口さんが最優秀賞!
久々でーす! 













同じカテゴリー(日記)の記事
日食観察会
日食観察会(2009-07-22 17:44)

“あず”の訪問!
“あず”の訪問!(2009-07-08 18:34)

収穫!
収穫!(2008-09-13 21:19)

ポンチャン!
ポンチャン!(2007-07-17 19:25)

馬頭琴の調べ
馬頭琴の調べ(2007-07-12 17:20)


Posted by 小山康昭 at 21:43│Comments(0)日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。