2007年07月17日

ポンチャン!

ポンチャン! 愛媛県出身の「ポンちゃん」です。

久しぶりに顔を見ました。
かつては、「テイクアウト」というグループのトランペッターで、現在は郷里・愛媛県に戻って、いろいろと頑張っているそうだ。

10年ほど前、私が担当していた「ラジオDEナイト」という番組では、レポーターとして手伝ってもらいました。
ナイターオフの3時間生ワイドで、アシスタントに「池間凡子」さん、ちゃかりの「千秋」さん、「石坂美砂」さん、そして「小嶋さちほ」さんを使うという贅沢な番組でした。

で、ポンちゃんは携帯電話を使って那覇市内のいろんなところから出没。
それも毎日テーマを変えて登場してもらうなど、面白い企画一杯の番組でした。

写真は、そんな昔話に花が咲いているところ。

現在、ポンちゃんはFM愛媛で音楽番組を担当しているそうです。ちばりよ~!


同じカテゴリー(日記)の記事
日食観察会
日食観察会(2009-07-22 17:44)

“あず”の訪問!
“あず”の訪問!(2009-07-08 18:34)

収穫!
収穫!(2008-09-13 21:19)

久々でーす!
久々でーす!(2007-12-22 21:43)

馬頭琴の調べ
馬頭琴の調べ(2007-07-12 17:20)


Posted by 小山康昭 at 19:25│Comments(0)日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。