2006年05月16日

雅人!久しぶり!

「さて、帰ろうかな!」という時間に雅人!久しぶり!
久しぶりの顔がアナウンス室に現れました。
以前、一緒にアナウンスの仕事をしていた「比嘉雅人」くんだ。
(現在、QABの報道部に出向していて、ニュースを追いかけています)

普段は、同じ建物の5階で仕事をしていますが、たまたま8階に顔をだしたとのこと。

この時間、珍しいことに私を含め柳アナなど何人か残っていて、ひとしきり話をした。

「記念に一枚撮ろう!」とシャッターを切ったが、何の記念だろう?

ともあれ、おなじ“アナ”のムジナだったではないか!またの訪問を待ってますよ!



同じカテゴリー(アナウンス室の出来事)の記事
最終日のラーメン
最終日のラーメン(2008-10-06 23:32)

パニパニな訪問者
パニパニな訪問者(2008-10-03 17:11)

最終日です!
最終日です!(2007-08-24 17:53)


この記事へのコメント
ムジナはムジナでも・・・

同じ「アナ」のムジナですか(笑)

座布団1枚っ~~!!
Posted by ハーリー at 2006年05月16日 22:40
☆ハーリーさんコメントどうも!

サンキュー!(^^ゞ
Posted by koyama at 2006年05月17日 21:45
ここで比嘉さんに会えるとは。
お元気そうで良かった。
台風の沖縄の時に、お世話になったひとりです。
元はRBCだったんですね。
Posted by ゆりふう at 2006年07月05日 00:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。